taiikukaidaigakuseikunのブログ

一度きりの人生、一度きりの大学生活、何がなんでも楽しんでやる!!

部活辞めたいかも、

こんばんは体育会大学生です。

 

最近の部活についての報告をしたいと思います。

最近僕は自分が何をしているのかわからなくなってきます。

部活に所属してはいるのですが、雑用ばかりしていてプレーはほとんどできていません。

同期で試合に出ている人いもいるのですが、その人は雑用などほとんどしてくれません。

にもかかわらず、ミスをしてペナルティーがあると文句を言ってくる。本当に人間なのかと疑ってしまいます。それに加え、人に謝ることができない先輩もいます。練習中に使う大きな開閉式の台の準備をしていた時なのですが、僕がロックを外している時に先輩が手を離していたたため、台が勢いよく開き『ガッシャーン』という大きな音が鳴り響き、場の空気は静まり返りました。練習が終わってから一応謝りに行きました。「今日は台の準備中に注意が足りておらず、危険な目に合わせてしまい申し訳ありません」と、てっきり僕は「こちらこそ、手を離してしまって悪かったね」など言ってもらえるのかと思っていました。しかし、「あー確かにね危ないからしっかりしてよ」と言ってきました。え、、、、まじかと思いました。

この部活は確かに強いです。ただ、人としてまともな奴はそんなに多くはないのかもしれません。なぜ、何か一つに特化している人は、他の何かが大きく人とずれているのでしょうか。